みんなの投稿
🐻 👴👵が迷子になったら 警察から皆に一斉にお知らせが届くよ。 👴わざわざ、わしの為に申し訳ないのう… 👮♀️大丈夫よ 街でお仕事している人達 (バス・タクシーの運転手さん コンビニの店員さん 郵便局員さんなど)は 街のプロだからね いつもの生活やお仕事をしながら ちょっとだけ周りに目を配るのよ 👩みんなが探偵になって 大捜索するんじゃないのね 🐻皆が優しい目で見守ると言う事だよ 🐰僕も遊びながら探すよ 👩自分が迷子になんないでね 🐰うへぇー #認知症サポーター #レジン
1か月以上ぶりのレジン。 とりあえずベースだけ作ってみました。 木皿と木の枝は毎度の事ながら前処理コーティングしても気泡が酷くて泣ける、、、 真ん中に何を持ってくるかは決まってないので一旦終了です。 やっぱりレジン楽しい。
2つの月夜のクリームソーダ🌙 幻想的な2つの月夜をイメージしたクリームソーダです。シュワシュワの炭酸に、アイスクリーム、さくらんぼ、三日月のパーツを添えました。 #作家のためのレジン大賞2026 #ミニチュア #粘土
ベーシックドイリー!です。 以前作ったものよりも2段大きいです。 2月に着手したのですが、繰り返し作業に気が遠くなってしまい、完成まで4ヶ月も…(^_^;) 結構大きいので、どこに飾るか悩みます♬ #レース編み #タティングレース
こんにちは🌈今日は「夏至」ですね🍀 初めてオパール毛糸で靴下を編みました✨ ちなみに自分用です😅 次は離れて住む私の「お子」の物を編みます。 一昨日ブランケットの注文が入り、少し忙しくなりそう🐾🐈⬛🐾 #棒針編み #くつ下#オパール毛糸
子供が膝に穴をあけまくるのでどうしようかと思っていたらダーニングという方法があると知り、やってみたら楽しくて直しまくっていました☺️ 子供たちもお気に入りのズボンまた履けるようになってよろこんでくれたのでWin-Win✌️ 最初刺繍糸たくさんあるのでそれで刺していたんですが刺し子糸も丈夫で良いと知り、段染めのやつで刺したらカラフルで気分があがりました



