「アート」の作品 100件

  • S.snowさんの作品

    ❄️✨祝✨サブスク解禁❄️ 少し大げさに似顔絵イラスト 渾身のプレイリスト💿️🎶風にジャケ写を描いてみました。 #推し活アート #ファンアート

  • S.snowさんの作品

    ❄️時沢エータ❄️ ターミネーターと❤️恋しちゃったら 割烹着姿の時沢くん🌹をロボット風🤖に描いてみました。 #推し活アート #ファンアート #シャーペン画 #アナログ画

  • S.snowさんの作品

    ❄️乾助三郎❤️❄️ 黒牢城🏯配役で描いてみました。 お髭が良くお似合いです #推し活アート #ファンアート

  • S.snowさんの作品

    ❄️フォトコール❤️❄️ ~カンヌ国際映画祭~🌹TIME #推し活アート #ファンアート

  • S.snowさんの作品

    ❄️HB💛❄️ バチバチも素敵ですが… ナチュラルふんわり派です。 お誕生日だったので描いてみました。 #推し活アート #ファンアート

  • S.snowさんの作品

    ❄️FINE BOYS💚❄️ グラフレット(シャープペンシル)で 推しの3ショットを描いてみました。 #推し活アート #ファンアート

  • Yas /青ヰ鱗さんの作品

    朝から夜までの空をネイルボトルに閉じ込めて🌟 この前作ったネイルボトルのレジン作品をモチーフにイラストを描いてみました🌌🦋🩵 #イラスト ##イラストレーション #創作絵 #コスメ #マニキュア #ネイルボトル #星 #星空 #夜空 #宇宙

  • S.snowさんの作品

    ❄️warp reality💜manager❄️ MVの横顔が綺麗だったので… リアコ担当さんへ、 妄想ワープ設定でファンアートを描きました。 400年後のアンドロイド🤖💜 何もないところから、ハート型の葉が芽吹く植物と 建物を造形し 突然💜の世界へワープさせられる #推し活 #推し活アート #ファンアート

  • S.snowさんの作品

    ❄️モデルY9❄️ 400年後のアンドロイド🤖🤍 起動すると🤍を奪われる MVより、姪の腰がぬけてしまったカットを描きました。 #推し活 #推し活アート #ファンアート

  • S.snowさんの作品

    ❄️中華食う?💕❄️ 推しによるオフショットを描いてみました。 映画スペシャルズのオフショットより #推し活 #推し活アート #ファンアート

  • S.snowさんの作品

    ❄️いい風、吹け。❄️ 推しによる桜満開🌸 いい風、吹きつづけてほしい。 桜吹雪を足して描いてみました。 #推し活 #推し活アート #ファンアート

  • S.snowさんの作品

    ❄️ハイライト❄️ 推しより年上のシャープペンシル(38年愛用)で、 30年ぶりにハイライト(昨年度カレンダー)を描いてみました。 #推し活 #推し活アート #ファンアート

  • mihoenagaさんの作品

    コーヒー豆を使った雪だるまの作品 爪楊枝を使って発砲パーツをくっつけたりして、雪だるまを作りました

  • マリーさんの作品

    ☆ウォールアート 会社で職場の人達とクリスマスのウォールアートを作りました♪

  • miyさんの作品

    #はじめての投稿 #クレヨンアート

  • nafunaさんの作品

    #はじめての投稿

  • suiiiさんの作品

    キャンドゥのモデラーペンとセリアのマッキーで殴り書き風

  • Hair Scapeさんの作品

    #サッカーのためのジンレー大賞2025 #るーはーの作品コンテスト2025 クロコちゃんいい加減辞めてはいかがですか?  コンテストの意味ってなーに? 空たまごレジンのおまけでアートしたネイルチップです。

  • ふくらぶさんの作品

    天使か悪魔か。 想像力を働かせるイラスト描いてみました📝 (シャーペンのみですが、似た物でマルチライナーをアイテムにしています) 一発描きで消しゴムも一切使用していません🤭

  • 🌸まみ🌸さんの作品

    🌻アクリル絵の具で向日葵を描きました🌻 #夏作品コンテスト

  • Ronaさんの作品

    #はじめての投稿 #販売中 #LINEスタンプ #イラスト #チンチラ 初投稿です! 初めまして、Ronaと申します。ハンドメイドや創作が大好きな高校生です!主にレジン作品、LINEスタンプやイラストの投稿をすると思います。と言いつつ他のものも時々投稿するかもしれません…🤔これから色んなものを投稿していくと思います。ぜひお気軽にコメントしていってくださいー!☺️ 早速ですが、LINEスタンプを販売しております!チンチラが好きすぎた結果、スタンプにしちゃいました🥳あまり使いやすいとは言えないのですが、良ければぜひ覗いて行ってくださいー!

  • fuji_fujiさんの作品

    #はじめての投稿 #販売中 タコちゃんメイドのスマホケース🐙❤︎

  • 2525nekoさんの作品

    こんにちわまたはこんばんわ 今回は、母の日イベントに参加するために描いた絵です。母の日に仕事に行き帰ってきたときにプレゼントを受け取った顔?を描きました。いいねとコメントお待ちしてます。見に来てくれてありがとうございました。ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ #HappyMother'sDay作品コンテスト

  • 2525nekoさんの作品

    こんにちは~ 最近タブレットとよく使われるカツカツ鳴るタッチペンを使うようになり最初は、とても使いづらかったんですけれど最近になって使いやすくなりこうやってアップできるようになりました(恥ずかしい)今回アップできた絵は、合間の時間に書いたのでゆめかわいい感じの色合いの服を着せ類外感で書いていたのですがいい感じにかけたと思います!もしよろしければ、コメント、いいねフォローよろしくおねがいします(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

  • 2525nekoさんの作品

    こんにちわまたは、こんばんわ!! 今回は、ある意味初めて線画から1〜10まで描いてみました。最近滅多に書いていなあったからす〜ごい下手っぴなんですけどぜひ意見をコメントに書いてください!!!お願いします

  • kushakawaさんの作品

    名刺サイズのミニ原画「じゆうなマンボウ」 ペンと色鉛筆で製作しました。 minneで展示しています。 https://minne.com/@kushakawa

  • ゆんです。♥️さんの作品

    黄色いお花などの絵を 書いてみました🌼🌻🏵️🎀💗🌸💮🌺🌷💐

  • ゆんです。♥️さんの作品

    紫陽花の絵を書いてみました🏵️🎀💗🌸💮🌺🌷💐

  • ゆんです。♥️さんの作品

    赤い花の絵を書いてみました💗🌸💮🌺🌷💐

  • ゆんです。♥️さんの作品

    画面いっぱいに花の絵を書きました🌸💮🌺🌷💐

  • ゆんです。♥️さんの作品

    いろんな色のお花の絵を 書きました🌺🌸🌷

  • ゆんです。♥️さんの作品

    お花の絵を書いて コラージュ 風にしてみましたそして 額に飾りました #春の作品コンテスト2024

  • 2525nekoさんの作品

    こんにちは〜!春の作品コンテスト2024に応募したいと思いまーす(1回もそうの賞もらったことないけど…)まぁとりあえず誰もが一回は、やったことがあるであろう遅刻をイメージしましたー春のイメージならなんでもいいよーみたいなのが書いてあったから慣れてなくて遅刻したというイメージで描きましたーもしよければぜひぜひいいねをポチポチして下さい! #春の作品コンテスト2024

  • 2525nekoさんの作品

    こんにちわ!こんばんは!今日投稿した写真?絵?は、ある女の子が魔法?を使ったらどうなるんだろう?と思って書いてみましたー。ちなみに〜この絵は、パステルフレンズとアイビスペイントを使って描きましたーもしよければいいねやフォローをポチポチっと押して下さい!

  • kushakawaさんの作品

    ミニ原画「ぶんぼうぐのいえ」 名刺サイズの色鉛筆画です。 minneに展示しました。 https://minne.com/@kushakawa

  • kushakawaさんの作品

    名刺サイズのミニ原画「いちごとさくら」を描きました。 minneに展示しました。 https://minne.com/@kushakawa