ふわふわな巾着編みました♪ #販売中 #かぎ針編み
猫のあみぐるみ🐈
長方形のマルチカバー♪綺麗なピンクで編みました💖 #販売中 #かぎ針編み
こんにちは🌈 ちょっと早いけれど、「父の日」プレゼントに「くつ下」を編みました。 今夜は満月🌕明日から6月ですね〜🍀 #棒針編み #くつ下
ポケットティッシュカバー編みました♪ #販売中 #かぎ針編み
もちだあかりさんの透かし模様バケットハットのレシピを参考に作りました! 使用毛糸はソロフィム ラメの白色で2玉と少しの量を使いました #かぎ針編み
ぬいぐるみ用の帽子を作ってみました #毛糸deリリアン #はじめての投稿
ハマナカさんのフリルスクエアトートのレシピを参考に、少し大きめサイズにアレンジして作りました。 フリルの部分以外はすべて細編みなので初心者でも作りやすかったです! 毛糸はユザワヤさんのカラフルジュートを2玉弱使いました。 マグネットホックをつけると重みで弛んでしまう… #かぎ針編み
さかなを持った猫🐱
ユザワヤさんのソフトラフィアを2.5玉ほど使い、ポシェットを編みました! ユザワヤさんのレシピを参考にしています。 初めてペーパーヤーンを編みましたが、かたくて手首を痛めてしまいました😢 他の色も編みたいけど、しばらく手首を休めてからかな… #はじめての投稿 #かぎ針編み
ベビーピンクの薔薇のマルチカバー💖 #かぎ針編み
できました✨注文の「くつ下」 以前にも編んだ色違いの写真も投稿させていただきました🌈 あずきを煮ながら今日も編み編み🧶 #棒針編み #輪針#くつ下
ピンクの薔薇のマルチカバー💖 #かぎ針編み
こんにちは😊🌟いかがお過ごしでしょうか? 前回に引き続き、「フットカバー」の色違いを編みました。ブラウンの糸が無くなってしまい、まだ途中です😅 💙ネイビーと🤎ブラウン 🩵ブルーと🤎ブラウン… 意外と合う💡🌈と個人的に思いますがどうかなぁ…編み方は前回の投稿でのレシピをご覧ください☺️🐈⬛🐾 今は ありがたいことに「くつ下」の注文をいただきましたので✨編み始めました。 今日も編み編みしてます。#編み物 #かぎ針編み #フットカバー
みなさんお久しぶりです☺️いかがお過ごしでしょうか🍀 今回、オリジナルで「フットカバー」を作りました。太いかぎ針で編むことでふわふわ感があって暖かく仕上がりました。もう春を迎えましたが、フットカバーは人気があります🥰 今回初めて作り方も投稿してみました✨ よかったらそちらもご覧になり、是非作ってみてくださいね〜☺️🌈 #かぎ針編み #フットカバー
以前編んだAirPods入れが、寿命が来たのか急にゆるゆるになってしまったので新しいのを編みました。 最近3-4県跨いで転居したんですが、近所の手芸屋さんのデッドストックボタンが可愛くていっぱい買ってしまいました。このリボンは3個で100円とかだったかな。安。
お手本の動画を見ながら、たくさん作ってみました。 力加減がブレるせいで、作るたびにサイズが違います😂 #レース編み #タティングレース
#かぎ針編み #春の作品コンテスト2026 モンチッチとラブブにお揃いのカーディガンとサロペットを☺️
春色のバックを編みました☺️ どの色も可愛いくて全色作ってしまいました(笑) #春の作品コンテスト2026
ピンクの薔薇のミニ丸巾着💖 #販売中 #かぎ針編み
#はじめての投稿 #かぎ針編み ワッフル編みの 巾着ポーチを作成しました! 初投稿になります✨✨ 参考させていただいたのは TSUMUGI様 の YouTubeから です! 作成方法等はそちらからお願いいたします
ふわふわマルチカバー編みました♪ #販売中 #かぎ針編み
スランプ中であまり活動できていませんが、久しぶりにくまさんのあみぐるみを作りました🐻❄️ #かぎ針編み
日曜日ののんびり平和な芝生広場のイメージで編みました🎾🦴🦮 #あみぐるみ
毎年桜アクセサリーには頭を悩ませているのですが、先日買ったグラデーションのレース糸使えないかな〜と。 かぎ針編みに使うには染めの間隔がビミョーで悩みましたが、桜もチューリップも、まあまあじゃないでしょうか。 幼稚園の終業式と始業式に使えるように、子の名札に付けるアクセサリーと私のイヤリングでお揃いにしました。
パクパクモンスターを編みました! グレーで大人っぽカラーに仕上げました パンドラハウスさんのコットン糸とごしょう産業さんのコットン糸を使用しています #はじめての投稿 #かぎ針編み #販売中
ベビーイエローの薔薇💛 #販売中 #かぎ針編み
前回と同じモチーフを、40番のいつもより細い糸で…♪ オリムパス金票はお手本の動画でも使われてる糸なので、扱えるようになりたいです。(周りに散ってる黄色い花は練習の跡) #レース編み #タティングレース
ベビーピンクの薔薇のマルチカバー💖 #販売中 #かぎ針編み
春っぽいスタイを作りました! 軽くて締め付け感が少ないので、ウチの子は外そうとしないです。 他の猫ちゃんでも、比較的長く着けてられるみたいです。 猫ちゃんだけでなく、小さいわんちゃんも着けられます! 時々マルシェに出店して販売してます。 #春の作品コンテスト2026 #かぎ針編み #レース編み #猫 #ペット用スタイ #販売中
先週から編み物を始めました。まだ慣れていませんが、趣味のひとつにしたいと思い、このアプリを始めました! #はじめての投稿 #かぎ針編み
ミニバラのミニバッグポーチ💖 #販売中 #かぎ針編み
✔お花の巾着ポーチ 誕生日プレゼントってラッピングして袋に入れて渡してて。 結局はゴミになるし、ん〜って思ってて💧 ラッピングを自分で作っちゃお〜って思って ポーチ作っちゃったー‼️ これなら何回か使えるしいいかな〜って (逆に捨てにくいかもだけど😢) でも肝心のメインのプレゼントはいらなかったー、、、 だから結局ラッピン必要になっちゃったんだー🥹 まあダイソーの毛糸だし、気軽に駄目になったら捨ててもらって〜って感じで!喜んでもらえたらいいな〜! #かぎ針編み #黄色 #花 #巾着 #ポーチ
ミニーパルパルーザをイメージしたアームウォーマーを編みました! お友達にも大好評でとっても嬉しかったです🎀 #棒針編み #ゴム編み #アームウォーマー #Disney
薔薇バッグ編みました♪ #販売中 #かぎ針編み
#かぎ針編み #モン活 大きいモンちゃんは7.5号 小さいモンちゃんは5号